

つらつら

初動画を上げてから軽く一週間が経過しましたが、
相も変わらず再生数は3桁をキープ。
きびしいーーー
これからも精進していきます。


次回作は6/8の曲の予定です。
もう作り始めているんですが、どうなることやら・・・・
目標は7月の中旬には完成させたいと思っています。
ただ最近大きいおもちゃを購入してしまったため、なかなかボカロの方に手がまわらないんですw
しかしそうも言ってられないんで、ちゃっちゃと作りたいと思います!


完成したらまたのぞきにきてください。

では。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6/8・・・?

再生数伸ばすのは難しいねぇ~
プロフィール

sandars36

Author:sandars36
ミクと東方とジャズをやってるサックス奏者です。

いらっしゃいませ。

twitterやってます→Twitter

今やっているバンドです→SOS Sound of Swing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
