

ひさびさ

ひさびさにブログを更新しますな~
そういえばFC2はしばらくほっておくと、スポンサーの広告が勝手に載るんでした。
これ思ってた以上にいやですねww
これからはもう少し頻繁に更新しようかね。

さて最近の我が家のミクなんですが、まっっったく進展なし。
pro toolsにもともと入っている音源があまりにひどかったため、やる気が・・・・
新しいソフトを買おうと思い、いろいろ調べた結果、Reason5がなかなか良さげでした。
ただ値段がね~
ほかのソフトに比べればかなり安いんですが、それでも今すぐに手が出せる値段ではなく。
今月末にワンチャン買えるかも・・・・ってなかんじですかな。
あ~~欲しいの~~


話変わって今週土曜日ライブやります。
今回は自分のバンドともう一つ最近お世話になってる人のバンドとの対バンになります。
もしお時間ありましたら聞きにきてください。


二子玉川“LIALEH”
 
open15:00・start15:30
Charge:席料\500とオーダー/ステージ毎
投げ銭制
http://lialeh.net/
TEL : 03-5491-1951
プロフィール

sandars36

Author:sandars36
ミクと東方とジャズをやってるサックス奏者です。

いらっしゃいませ。

twitterやってます→Twitter

今やっているバンドです→SOS Sound of Swing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
