

もう12月

早いもので、もう12月ですね。
このブログの最終更新日が9月でした。
ときが経つのは早いですね~

さて筆がかなり遅い私が、この記事を書き出したのには2つほど告知があるからです。
1つ、来年1月にあるライブの告知。
1つ、今度やるニコ生の告知。

・・・告知しかないですね。


ではまずはライブの告知から!

2012年1月9日(月・祝)
SOSコンサート in リアウタ
時間:1ステージ目19:00~(入場開始18:45) 
   2ステージ目20:30~(入場開始20:15)

料金:1ステージ\2.000(1ドリンク付)
  

こちらは自分が今所属しているバンド、「SOS-sound of swing-」の
ライブになります!
お時間ある方は是非いらしてください!
詳しい事はこちら↓
http://ameblo.jp/reau/entry-11082500180.html




さて今度はニコ生の告知です。
来る明日12/9に私サンダース一人生放送を敢行いたします!
時間は23時からと、やや遅めなんですが、お時間ある方がいらっしゃいましたら、
是非見に来てください!
http://nico.ms/lv73635634



ではでは今回はこの辺で失礼します。




または直接リアウタさんの方にご連絡いただけると助かります。
Tel : 03-6206-9417
HP:http://reau.jp/pc.html



2012年1月14日(土)
音楽朗読劇
「星のレコード ー二つの記憶の物語ー」
場所:北とぴあ6階 プラネタリウム(スペースゆう内)
時間:第一部「虹色の星~ぼくと人魚と灰色の王~」
    開場12時30分 開演13時 
   第二部「ひとひら」
    開場17時30分 開演18時
料金:予約3000円 当日3500円
   『通し券』
   予約5000円 当日6000円
※小学生以下のお子様は、予約、当日共に500円になります。(通し券は1000円になります)


今自分はKouei Projectに所属していまして、その演奏会になります。
音楽朗読劇と題しまして、音楽と朗読のコラボ企画になります。
今回は多数の声優さんをお招きしまして、プラネタリウムで
音楽朗読劇します。
詳しい事は公式HPがありますので、そちらを参照していただけたら幸いです。
またHPでの予約が可能なので、もし興味をもられた方がいましたら、
是非ご連絡ください。
http://www.kouei-project.net/index.html
プロフィール

sandars36

Author:sandars36
ミクと東方とジャズをやってるサックス奏者です。

いらっしゃいませ。

twitterやってます→Twitter

今やっているバンドです→SOS Sound of Swing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
